Fwd: a flabby will

前ブログ http://gnyuske.jugem.jp

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

枚方市「星のかなで」MUSIC,CRAFT,FOOD FES に行った

昨年末に解散を発表した「ふくろうず」の内田万里メンバーが、解散後初のライブを行うということで、矢も盾もたまらず枚方市まで行ってきた。 MUSIC - 星のかなで - MUSIC,CRAFT,FOOD FES - 2018 ふくろうず時代の「ループする」のピアノ弾き語りから始まり…

乃木坂46  生駒里奈卒業コンサートについて

日曜日、乃木坂46 生駒里奈卒業コンサートのライブビューイングを渋谷で観てきた。 白眉は生駒の8分にも渡るスピーチだ。こんなスピーチができる女性は日本中探してもどこにもいない。文節を短く区切る語り口、「夢」という単語が混じるとどうしたって、マー…

代官山蔦屋書店にて

久しぶりに代官山蔦屋書店に来た。 深夜のスタバにて、ノマドワーカー気分でブログを更新しようと思ってmacを持ってきてキーパンチをしているのだが、隣に人が座ってる状況でとてもじゃないが文章なんか書く(打つ)気になれない。 もう帰りたい。 といって…

Blogを再び始めるべきなのか?

以前というにはあまりにも昔、まだmix日記の猛威が日本全土を覆っていた頃、2004/7/8にJUGEMというサービスを利用して「a flabby will」というブログを始めた。 気に入った映画や音楽の感想などをつらつらと書き殴る程度のものでとてもじゃないが多くの人に…