Fwd: a flabby will

前ブログ http://gnyuske.jugem.jp

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeから貼り付ける動画が見つからない。

あまりの暑さに日記を書く気も起きないので、 以下、けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の1stアルバム「走り出す瞬間」の感想の続きを書くことにする。 No6「沈黙した恋人よ」 歌唱メンバー:潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花 作曲:杉…

今年もフジロックまで1週間を切ったなあ

見ようと思って録画を忘れていた「キャプテン翼」の新版のアニメをようやくみ始めた。現在は小学校の全国大会で、南葛FCと秋田の花輪FC(立花兄弟の学校ね)との対戦である。 東邦学園のスカウトの2人がノートPCをカタカタ叩くところに時代の変遷を感じるの…

ポップソング、UN.a、「COLOR」

UN.a(呼称:ユーエヌエー)の活動が活発になってきた。6月に連続リリース企画の第一弾として「COLOR」を発表し、7/11には第二弾「Melt in Dimensions(feat.ermhoi)がリリースされた。 UN.aの基本的な紹介は以下のサイトに譲ることとして、今回は連続リリー…

竹下通りのDAISOは凄いぞ!

ひとつ長い記事を書こうと思っているのだが、なかなか集中した時間が取れないままで進んでいない。頭の中では大分出来上がっているのだが。 Komonoというベルギーの時計・サングラスのブランドが最近気に入っている。デザインに遊びがありながらも、結構ちゃ…

cakes noteフェス、そして伊勢丹新宿店夏のクリアランスセール

毎日更新できるかと思ったが、結局激務が続いて早々に断念してしまった。そうこうしているうちに、渋谷からセガ・フレードが消えてしまった。 渋谷からセガ・フレードが消えた翌日、渋谷LOFT9にて開催されたcakes noteフェスに行ってきた。 fes.note.mu はあ…