Fwd: a flabby will

前ブログ http://gnyuske.jugem.jp

竹下通りのDAISOは凄いぞ!

ひとつ長い記事を書こうと思っているのだが、なかなか集中した時間が取れないままで進んでいない。頭の中では大分出来上がっているのだが。

 

Komonoというベルギーの時計・サングラスのブランドが最近気に入っている。デザインに遊びがありながらも、結構ちゃんとした服装にも合うし、全てのプロダクトのカラーリングが美しい。そして何よりも値段が手頃すぎる。

自分用に2本買ったし、今日は2人の姪の誕生日プレゼントに原宿で1本ずつ買ってきた。

 

www.komono.com

 

最後は、けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の1stアルバム「走り出す瞬間」の感想である。これはこれで進めて行かないと。

No4「W-KEYAKIZAKAの詩」(欅&けやき坂組)

欅坂46
石森虹花今泉佑唯上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依齋藤冬優花佐藤詩織志田愛佳菅井友香鈴本美愉、長沢菜々香土生瑞穂原田葵平手友梨奈守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加渡邉理佐

けやき坂46
井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実影山優佳加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花、長濱ねる、東村芽依

作曲:前迫潤哉、Yasutaka.Ishio 編曲:佐々木裕

 

乃木坂46「乃木坂の詩」が完全にprimal screamであったのに対し、参照元が見えづらいのが少し寂しい気もするが、メロディ、編曲ともに技巧の粋を尽くした名曲であると言わざるを得ない。

 

2番サビ、最後のサビの歌詞に登場する「絆っていいね」という言葉。このワードをてらいなく使えるところに秋元先生の秋元先生たる所以があると感じる。

 

www.youtube.com